プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


【告知】Mama's farm

やっとやーっと!!

子供たちの冬休みが終わりました!!

つまりは私のぐーたらな日々にも別れを告げる時が…(/_;)


今日から子供たちは学校に幼稚園♪

まだ今日は11時下校なので、

幼稚園ママたちと井戸端会議して、お休みの間散らかり放題だったリビングを片づけたらお迎えの時間になってしまったけど!!



こんな時期に珍しく、今月末にイベントに出店します^^


o0480068213836315697.jpg



主催はケーキ&ベーグルのお店、アンフィーユさん

会場は高崎の野菜主家 なっぱ畑さん


o0480068213836315700.jpg


出店者の多くは現役の子育て世代!!

“ママへのご褒美イベント”と言うターゲットのしぼり方も面白いですね。



アンフィーユさんのイベントはいつも楽しそうでお客さんとしては何度も行ってましたが、

今回、ママのためのイベントと言う事でばっちり子育て世代のママ(って柄じゃないけど)である私にも出店のお話を下さいました。


なっぱ畑さんは以前は笠懸の方にありましたが、

一度イベントをされた時に頂いたランチメニューが美味しくて!

ちゃんとした営業時間中に行こうと思ってるうちに高崎へ移転してしまったお店。

先日たまたまお店の前を通ったら、

古民家を改装したらしい趣ある建物でとっても良い雰囲気でした。



普段出店することのない冬眠期間のイベント出店。

どんな物を作ろうかなぁ?と頭を悩ませています^^;


冬物は・・・もう量販店がセールに入っているしな。

今すぐ必要な冬物ならもう買い揃えてるだろうし、

と言って春物にはまだ早い気がする~!!


入園入学、進級などでも必要になるマスクや移動ポケットなんかもあったら良いのかな?

とか、

こんなの欲しい!ってリクエストがあればお待ちしています♪

スポンサーサイト

次へ

あぁ!!

もう絶対移動ポッケほしい!!
姉妹お揃いで三組くらい♡
いけそう??

ってかこのイベントめっちゃ行きたい!!
かなり行きたいんだけど、高崎…。
アンフィーユもなっぱ畑も9日もほかにもいつもイベントで見かける作家さんばかりだし、絶対外れない!
のはわかってるが高崎に行ける余裕があるかなぁ。

まちゃちゃん

絶対移動ポケットできるよ!
ただ、月末のイベント終ってからで良ければ^^;
もしくは、イベント用にも作るかも・・・しれない・・・分かんないけど。

おいでw
大丈夫だよ高崎近いよ。
来ちゃえば中は子供見ててくれるところもあるしおいでw
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

