プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


【Handmade】3姉妹のパフスリTシャツ×3

こちらは先月暮れに写真だけアップして、詳細を後回しにしていた3姉妹ちゃんのお洋服。


IMG_5200.jpg


季節外れですがパフスリーブの半袖Tシャツです。


IMG_5201.jpg


本当はね、末っ子ちゃんの出産祝いのつもりで・・・

しかしなかなか仕事の遅い私で…^^;

出産祝いどころか1歳のお誕生日を迎えて、

こうなったらお誕生日プレゼント状態で夏休中にはお届けにお邪魔させてもらう予定だったのですが、

身内の急な体調不良で緊急手術なんて事があり延期にさせてもらっていました。


そしてこのお正月明けにお邪魔することができました♪

今回お宅訪問させてもらったのは、インテリアや古道具、そしてDIYなどでも有名な

“なつめの手仕事日記”のなつめ宅!!


いやー素敵だったぁ!

その事はまたそのうちに・・・


IMG_5202.jpg


3姉妹の上二人のお姉ちゃんは小学生なのでワンポイントはボタンですが、

末っ子ちゃんはまだまだ誤飲の危険は回避した方がいいかなと、

リボンのフロッキーにしてみました。


ハピネスラボさんの接結ニット。

昨年の次男の七五三に、長男用に作ったカーディガンと同じ生地です。

品のあるストライプなのでなんにでも合う万能デザインなんじゃないでしょうか!?



スポンサーサイト

次へ

パフの

半袖だったのね。
かわいい♡
しかもあのなつめさんちだったのね。
FBも見たけどそのうちそのこともアップされるの待ってるよ。

まちゃちゃん

夏に行く予定で作った物だから季節外れなの(笑)
そのうち。。。半年後くらいに詳しい様子アップするかも。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

