プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Handmade】すずめネックウォーマー

またまた3姉妹ちゃんへの贈り物。


IMG_5295.jpg


先に作ってあったすずめのネックウォーマーはお姉ちゃん二人に。

末っ子ちゃんには本当はすずめのブーティを作ってあったんですが、

なかなかお会いできないうちに、もうブーティとか履かないよね(・ω・)って年に。

そこで末っ子ちゃんもあったかグッズに変更です。


IMG_5296.jpg


お姉ちゃんズはぐるぐるっと巻きつける色んな生地をパッチしたスヌードですが、

末っ子ちゃんはまだ小さいのでシンプルにかぶりタイプのネックウォーマーです。


もっと作りたい物いろいろあったはずなのに、

時間かけた割に小物ばっかりで・・・

でも寒さが厳しさを増した今日この頃、早速使ってくれてるみたいで良かったです^^


さぁ、次のイベントが終わったら別の友人への出産祝いが3人分もー!!

なんだこの出産ラッシュ♡

時間かかっちゃうけど、心を込めて作るから待っててね(笑)

スポンサーサイト

次へ

入ってる??(笑)
もう出産祝いの月齢ではない人ばかりかな(笑)
三人もいるんだね、がんばれー!!

まちゃちゃん

もちろん入ってる(笑)
一人だけまだギリ出産祝いの範疇かな・・・

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる