プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】slowboat×amiepoche 耳あて付き帽子×2

イベントまで残り僅か!

今日と明日は仕事を休んで準備にかかります ( `・ω・´)キリッ


残り一つとなっていた耳あて付き帽子を作り足しました。

生地の残りが少なかったためできたのはラベンダーとピンクかそれぞれ一つずつです。


IMG_5454.jpg


大変申し訳ありません、男の子カラーは完売となりました。


今週末のイベントママズファームにお持ちできるのはラベンダーのSサイズが一つ、

ピンクのS、Mサイズが一つずつです。

こちらの生地はこれで在庫が終了しましたので、帽子もこれが最後です。

無くなり次第終了再販の予定は有りません。


来シーズンはまた別の生地で作りたいと思います^^


IMG_5455.jpg



今週末の日曜日!

高崎イオン北にあるなっぱ畑さんにて、ママズファーム遊びに来て下さい!


o0480068213836315697.jpg

o0480068213836315700.jpg



次へ

ホント

これ生地からいいよー。
売り切れる気がするんだけどなぁ。
再販予定ないのか。
また来年良い作品になりますように。

まちゃちゃん

可愛い生地だよね。
生地メーカーの方で再生さんとか、もしかしたら色を変えての生産とかあるかもしれないけど、
どうせなら違うものも作りたいし♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる