プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】タキシードスタイ×4

本日3つ目の記事です。


前回のイベント時はこれを目当てにお越しくださったお客様もいらっしゃったのに、

欠品しており大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。


欲しい時に材料がそろわない時があって、

詰めが甘いのは分かっています!!申し訳ありませんでした。


今回無事にご用意できました!


IMG_5479.jpg


タキシードスタイです^^

今回4枚制作して、1枚夏物の作品に埋もれていた物があったので計5枚お持ちします。

一日だけのイベントで時間も長くはないので早々完売することはないと思いますが、

もし確実に欲しいよ!って方がいらっしゃいましたらお早めにお越しくださいね。

申し訳ありませんが今回枚数が少ないのでお取り置きはお受けしておりません。


o0480068213836315697.jpg

o0480068213836315700.jpg



次へ

これはね

看板ですものね。
なくてはなりませぬ。

まちゃちゃん

看板切らすとかダメよね・・・
ガンバリマス。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる