プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【9日】ベビースタイ×12

去年のいつだったかのイベントでスタイを大量に。。。作りすぎてしまい(^_^;

ここの所スタイを作るのをストップしていました。

スタイって楽しくて作りだすとついつい大量に作ってしまうからw


おかげさまで、気付けばだいぶ在庫も減っていました。


特に男の子のテッパン、車柄のスタイは一枚も無かったので、

今回車をたくさん用意してみました!


IMG_5490.jpg


3柄を色違いで計6枚。


IMG_5491.jpg


そして女の子向けに花柄と季節柄雪の結晶。

男女兼用で人気のデニム風も。

雪の結晶はブルーの方なら男の子でも大丈夫ですね。


IMG_5492.jpg


久し振りのスタイ作りはやっぱり楽しい~♪


IMG_5485.jpg


タキシードとあわせて今回のイベントで新たに16枚作りました。

自分で言うのもなんですが、9日のスタイはとってもお買い得な価格だと思います!

ぜひお気に入りに出会えますように。

IMG_5482.jpg



明日は高崎市(イオン北)なっぱ畑さんにて、

イベント、Mama'sFarmでお待ちしています。


o0480068213836315697.jpg

o0480068213836315700.jpg


次へ

うちの

長男くん、よだれダラダラで。
今あるスタイ黄ばんできて。
もし残ったらデニムスタイ買わせて。
新調せねば。

まちゃちゃん

デニム―。。。たぶん残ってると思うよ!
後で連絡するね!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

