プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


【Order】すずめブーティ

昨年のイベントでご購入頂いた方からプレゼントされ、

お使いくださっていたと言うすずめのブーティ。


片足をどこかに落としてしまい、片足分だけ作れますか?

と言うご相談を頂きました。


もちろんできます!

こんなご相談を頂くと、気に入って下さってるんだなと、

むしろ嬉しくなります♪


vghjk.jpg


片足だけ、と言う話だったんですが、

どうしても同じ生地で作ることができなくて・・・


それでも良いとおっしゃっては下さっていたんですが、

微妙に違うレベルじゃなく、

リバーシブルなのですずめじゃない面の柄が全く別物になってしまう(汗


そして、SサイズとMサイズが有りお客様のお手元にあるのがどちらのサイズの物か分からなかったので、

こちらの勝手な判断にはなりましたが両足揃いでお作りしました。

片足分はここのかからのプレゼントと言う事で。。。



気に入って頂けてるのであれば、

少しでも長く使って頂ければ私も本当に嬉しいので、

過去にご購入いただいたお客様でもこのようなご相談事があれば遠慮なくご連絡ください。

全てのご要望に応えられるものではないですが、

可能な限り対応させていただきます。


スポンサーサイト

次へ

ステキな

ご相談ね。
ブーティーはいいとしてこのスズメなんだかわからない鳥さん愛されているのね。

まちゃちゃん

すずめです!!もうっ
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

