プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


cookpadレシピ

洋裁ネタじゃないんですが、

私激しく料理嫌いなんですわ。

それはもう我ながら呆れるほどに (ーoー)y~~~プハー


大嫌いなお弁当作りを少しでも楽しく作るため、

子供たちのお弁当はわざわざキャラ弁にしてるくらい、

ほんっっっっ






とうに日々の料理が嫌い。



そんな私ですが長男が赤ちゃんの頃、

まぁ良く寝て良く食べて一人でよく遊ぶ本当に手のかからない赤ん坊だったため、

時間を持て余した私は少しでも己の料理スキルをあげるべく(と言うかただの暇つぶし)

ネットの料理サイトを眺めていた時期があり・・・

その時に自分の覚書もかねてほんの少しレシピをアップしました。

すぐに飽きたので3つだけw


その中の一つが、つくれぽ(作ってくれた方からの作ったよ!の報告)が、

100件の話題入りをさせて頂きましたー(=∀=)


https://cookpad.com/recipe/764099


材料2つの簡単なフライドオニオンのレシピです。

フライドオニオンって買うと高いけど、自分で作ると簡単安いうえに断然甘くて美味しいので、

今後増える予定も無いレシピですが良ければ覗いて見て下さーい。


オニオン


スポンサーサイト

次へ

ま…まさか

そんな内容をアップしてるなんて!!
私にはいくらヒマでも絶対ない内容だわ。
超尊敬!!

まちゃちゃん

一瞬の気の迷い・・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

