プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Order】ハピネスラボ×mishmash フードトレーナー

いつもお世話になってる友達から、次女ちゃんへのオーダー品です。


イベント用に作ったこの柄のトレーナーを気に入ってくれたんですが、

サイズが合わなかったので改めて作りました。

ハピネスラボさんのキルトニットで、 mishmashさんのフードトレーナーを。


IMG_5503.jpg


ピンク大好きな女の子なので、

袖もピンクで切り替え。


IMG_5506_2017030209074896f.jpg



次女ちゃんの入園予定の予定はフード服禁止ではないので、

もし幼稚園に着て行くことがあっても良いように、

いつもはここのか印のタグをサイズと一緒に縫い付けていますが、

今回は名前を書き込めるスペースのあるちょっと可愛いタグを付けておきました。


IMG_5504.jpg


写真・・・ほぼ写ってないけど(^_^;



次へ

ピンクだねぇ

袖の部分、うちのニット帽と同じだ♡
勝手に仲間意識(笑)

まちゃちゃん

もうこの生地これで完全に使い切ったよ。
あとはてるてる坊主にするくらいかな♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる