プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ハピネスラボ 大変お得な処分セット便

IMG_5537.jpg


先日のハピネスラボさんの処分パック、小さい方を購入しました。

女の子向けとのことで、

ハピネスラボさんの生地は男の子向けの物を多く買っていたのでちょうど良いかな~と♪


IMG_5541.jpg


眠れる森柄(ガーベラ)

フォレスト(あけび)


フォレストは昨日の記事でアップしたトレーナーと同じですが、

昨日のはキルトニット、こっちはラッチパイルです。

眠れる森柄もラッチパイル・・・私が使うと何を作ってもパジャマになってしまうと言う、

正直ちょっと苦手のラッチパイル(^_^;


でも柄がハッキリしてるからこれなら何とかなるかな。



IMG_5542.jpg


マルチスラブ天竺の仔ヤギ柄(アイスソーダ)

アラン編風シャーリングニット(ラテ)


仔ヤギは無難に使えそう。

アラン風ニットは他の方のネタバレでグレーが入ってた方が多かったみたいで、

グレー持ってないし良いかもと思ったら・・・


過去のハピネスラボさんのパックで必ずと言って良い程入っていたラテだった(^▽^;

同じ物・・・何メートル持ってるかな(笑)

使いやすいカラーだから良いんだけどね。


まとめていくつかのお店で生地を購入したので、

しばらく生地の紹介が続きます。

スポンサーサイト

次へ

おー!!

なんや生地の説明が専門用語!!
見た目の違いしかわからんぜよー(笑)

まちゃちゃん

一応ね、いろんな種類があるのよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる