プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


マツケ2nd便

IMG_5543.jpg


ボーダーいっぱーい!!


ありがたいことに、

クレイジーボーダーカーデの終了を惜しんでくださる声を頂くことが多々ありまして。

ちょうど良さそうなボーダー生地を探していたんですがなっかなか無いんですよね~^^;


これは以前使ってたものより薄手なのでどうかな?

と、試し買いです。

・・・試して良かったからまた!と思うと売り切れてそうだけど(汗


細めのボーダーと、


IMG_5545.jpg


IMG_5546.jpg


太めのボーダーと2タイプ用意してみました。


春例の妻沼手づくり市の抽選結果が届き、

今年も無事に出店が決まりましたので、

手づくり市にはNewクレイジーカーデをお届けしたいと思います^^

今回はパターンも変えて、

今までの物より少しゆったりとしたものにしようかと思っています!



おまけに、


IMG_5544.jpg


デニム調のニット。

無地の方は変顔パンツに。

発砲プリントの方は可愛かったので深く考えずに購入しました(笑)


スポンサーサイト

次へ

カーデ

うちもほしいな。
できあがり楽しみ🎶

まちゃちゃん

今考えてる次の型紙は90~しか無かった気がするから、
80で欲しかったら今までの形ので別に作るから言ってねー!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

