プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



puriri ミニサンクスパック便

少し前の事ですが、何の気なしに覗いたら・・・


IMG_5534.jpg


うひょー!

買えちゃったよpuririさんのニットパック!

とってもお得なミニサンクスパックです。お初です^^


気になる中身は~


IMG_5535.jpg


可愛い❤

左から、グリッターのドット、これ、試作品の写真で出てたやつかなぁ?

38/ラフィースムースクレヨンドット。


ベージュストレッチ裏毛 リボン&バタフライ

ラフィー裏毛 ribbon


リボバタはモノトーン系なら自分の服も可愛くなりすぎずに作れるんじゃないかと、

前々からもくろんでいたので、

これはちょいと春の自分服でも作ってみようかと。。。


ribbon文句なしに可愛くて何を作るか楽しみです。

リボンの柄の生地って『THE!!女の子❤』で、

男子ーズ母にはハードル高くて今まで自分から買った事なかったのよね。

ここらでいっちょ頑張って女子力上げてみたいと思います(笑)


そして、こちらは男の子向けに、


IMG_5536.jpg


左から、接結ボーダー これは検索しても出て来ず、詳しい事が分かりません^^;

グレーのウォーキングベア(生地確認しないでしまっちゃた(-_-;))/

40/20ミニ裏毛SAFARI


今回のパックは男の子向けのものもうちの兄弟にはもう可愛すぎたようなので、

心置きなく販売用の作品に使いたいと思います♪



いつも話題のpuririさんのサンクスパック、

お値段からは考えられない噂通りのボリューミーな内容で大満足です!

また1年後。。。出会えたら良いなぁ^^



次へ

かわいいね

生地からしてかわいいね。
どんな仕上がりになるか楽しみにしてるよ。

まちゃちゃん

生地はね・・・どれ見ても可愛いんだよ。
それを形にするのが難しいんだよね~(^_^;)
どんなに可愛い柄でも一つ間違えるとダサダサ服に大変身するからね(悲)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

