プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


【Handmade】プリーツマスク×5

今年も無事、(かぁちゃんの人脈によりw)バレンタインにチョコを頂けた1号2号。

いつもの仲良し姉妹と、今年は兄弟共通のお友達からも^^


お返しに簡単なお菓子を作る予定でしたが、

前日に私が風邪をひいてしまったもので手づくりは避け、

お菓子は近所のお店で買ってきました^^;


お菓子の他にいつも何かちょっとした布小物をプレゼントしています。

ミニハンカチとかポーチとか。

今年はマスクにしてみました!


IMG_6777.jpg


お友達は今年小学校、幼稚園にそれぞれ入学入園だし、

一年中使う物なので便利かなと。


IMG_6780.jpg


年中さんに入園する妹ちゃんには大好きなピンクの可愛い感じで。



IMG_6783.jpg


小学校に入るお友達は今年高学年になるお姉ちゃんと色違いで。

2枚ずつプレゼントさせてもらいまいした^^

大きい子にマスクとか作った事ないし、

うちには女の子も居ないのでどんなのが喜んでもらえるのかサッパリ分からなくて・・・気に入ってもらえると良いけど。


スポンサーサイト

次へ

うちの姉妹だったら

喜ぶよ。
今マスク必須だし。
かわいくて自分だけしかしてないとかスペシャルでいいよね。
何枚あってもいいと思うけどなぁ。

まちゃちゃん

低学年くらいまでならまだ、基本なんでも喜んでくれるんだけどさ、
さすがに高学年の女の子とかもう好みがはっきりしててね。
身近に居ないから悩むよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

