プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Handmade】スカルロンT

一昨年、男の子を出産された友達に出産祝いを。

一昨年・・・もう1歳になってるので出産祝いと言うには無理があるんだけど(^_^;

いつもお世話になってるので気合を込めて、モリモリ縫いました♪


IMG_6848.jpg


本人の希望が幼稚園にも着て行けるフード無しの春服~って事だったので、

スカル柄のロンT。

喜ばしい誕生に髑髏って。。。って思ったんだけど、

友達の好きな柄優先したらこうなった。


IMG_6852.jpg


袖半分と後身頃はボーダーの接結で切り替え。


IMG_6853.jpg


柔らかくて手触りの良い、ベビー向けの生地なんだけど、

スカル柄の方が伸びやすい生地だったので袖も裾もリブ仕立てにしました。



次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる