プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Handmade】バードスター柄クールワイドパンツ

次男坊の幼稚園新年度が始まるにあたり、

冬服から春服へ衣替え~!

と思ったら、春先に穿けそうな長ズボンがなんと一本も無い!!


幼稚園にはお着替え用も常時2本くらい置いておかないといけないのに(-□-;)


布山をあさり、使えそうな生地を探してとりあえず一本。


IMG_8407_2017050509202300f.jpg


ド派手~な鳥と星のデニム。


IMG_8401_20170505092021316.jpg


これくらい派手な方が良いんです。

目立つから!迷子防止に!!


長男の時にも同じ生地で同じパターンで作っています。

今回はちょっと生地が足りなくてちょっと継ぎはぎ。


IMG_8406.jpg


でもこれ、長男は年中さんの今頃穿いてたんだよなぁ・・・

次男、只今年長さん。

しかも微妙に裾引きずる(^_^;

大きめの長男と小さめの次男、成長に1年のズレがあるようです。


IMG_8400.jpg




次へ

派手やね

ヒデキ♡みたい(笑)
確かにこんな派手なの大人になってからはなかなか着られないし、迷子防止いいと思う!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる