プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【Handmade】迷彩フラパン×2

miyu家春の恒例春の自衛隊祭りに合わせて、

兄弟からのリクエストで作った迷彩パンツ。


IMG_9588.jpg


シワシワでスミマセン。

シワ加工だと思ってください。

思い込んでください。


IMG_9589.jpg


フラパンは切り替えが面白いのでちょっと遊んでみました。

でもこれ、後姿が顔っぽくてちょっと怖い・・・

けど穿きやすいらしく兄弟はお気に入りみたいです。




次へ

混んでるし

一日遊ぶところだもんね。
履きやすさは大事よね。
今年は迷子にならぬように(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

