プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【9日】プリーツマスク×6

9日定番のプリーツマスク。

フィットして息苦しくなくてお子さんも気に入ってますと言うお声を頂くことが増えてとっても嬉しい限り♪


今回もリクエストを頂きましたので、

在庫の減っていた女の子物を作りました。


IMG_0817.jpg


大人用も何枚か作りたかったけど、

生地が足りなくてブルーの花柄1枚だけ^^;


IMG_0819.jpg


これでもうこの生地は終わりです。

大人にも子供にも使える良い柄でした♪

もっと買っておけば良かったー!


IMG_0821_20170505104638ad2.jpg


キテ〇ちゃん風のリボン柄も。

あくまでも私が勝手にキテ〇ちゃん風と言ってるだけで、

サンリオ生地ではありませんよ(^_^;)

商用不可ではないのでご安心を。




次へ

そうそう

9日のマスクは夏でも息苦しくなくて使いやすい。
しかもかわいいしね♡
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

