プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【9日】変顔パンツ×3

こちらも9日定番変顔パンツ♪

良い感じのデニムニットが手に入ったので作りました^^


IMG_0824.jpg


80~100cmで作りましたが、

お尻回りにゆとりがあり、クロップド丈のデザインになっているので、

普段80cmを着ている子が100cmでフルレングスくらいの長さなので、

ジャストサイズより少し大きめをお買い求め頂きますととっても長く穿ける一枚です。


IMG_0825.jpg


現在110cmの次男坊もまだ去年の100cmで作った物を大のお気に入りで着てくれています^^


IMG_0826_201705071042206f3.jpg


ありがたいことに手づくり市開始早々に完売となりましたが、

こちらの生地はまだ少しあるのでまた作ります♪



次へ

うちも

愛用中だし、保育園でも人気だよ。
今の小さくなったらまたお願いすると思う。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

