プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Order】すずめブーティ

ご無沙汰しています(・Д・)ノ

4月のイベントが終わって以来、、、ほぼ縫ってません(爆)

初めてイベントに出て以来、7年くらいひたすらミシンの日々を過ごしてきましたが、

今年はなぜかふと力が抜けたと言うか、

休憩の年かなと。

次男も昨年度幼稚園に入園し、生活スタイルが変わって来たこともあり、

今年はイベントの出店は最小限の予定です。

来年には二人とも小学生。

クラス役員や地域の役員もそろそろやっとかないとかなーなんてこともあり、

あと一~二年はのんびりしようかなとも思ってます。


細々とオーダーをうけたりはしています。


IMG_2829.jpg


30年来の付き合いになる幼馴染からのオーダー品。

お友達の出産祝いに贈りたいとベビー用品のセットからまずはすずめのブーティ。


こちらは出産祝いに本当に根強い人気を頂いております♪


IMG_2830.jpg


喜んでいただけますように☆


スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる