プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】ニットキャップ×8

本日2度目の更新です。

普段耳当て付き帽子ばかり作っていますが、今回普通のニット帽も。
eminkoさんのパターンをお借りしました。


リブ以外は小さなパーツでできるので今回はハギレ処理も兼ねて。
と思ったんだけど~リブはたくさん使うので、
こんなことならハギレじゃなくベストを尽くす仕様で作れば良かった…( ̄▽ ̄;)

とりあえず、今回は男の子用女の子用とそれぞれ2種類×2サイズ。
計8個作ってみました。

男の子用

IMG_3992.jpg

IMG_3991.jpg


女の子用

IMG_3988.jpg

IMG_3989.jpg


全体的に、小さい子向けの柄になってしまいました。
来シーズン、作ることがあれば小学生くらいの子が使いやすい色柄で作ってみようと思います。

次へ

かわいいねー、どっちも♡

まちゃちゃん

ありがとー❤
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる