プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】スタイ×18

時期的に、ニットのスタイも良いかな~と。

IMG_4049.jpg

普段はガーゼばかりですが、今回新しく作ったものはすべてニット生地です。

IMG_4046.jpg

全部ニットだと型崩れが早そうなので、
中と裏はそれぞれWガーゼを。


切り替えを縦バージョンと横バージョンとどっちの方が好まれるのかな~と思い、
同じ柄で縦横それぞれ作ってみましたが、
結果はほぼ互角でした(^^;
スポンサーサイト

次へ

私的には黒とピンクの花柄、緑と花柄、紫の英字風が好きだなぁ♡

まちゃちゃん

お❤まちゃちゃんと私と好み一緒だー!
しかーし!!
私が良いと思った物は売れ残る法則発動(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる