プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】ファーボレロ×3

販売の活動を始めた初期の頃によく作っていたスクロールボアのボレロ。

IMG_4042_20151129150440a43.jpg

オーダーでも何度も作っていたのでちょっと飽きちゃってしばらく眠らせていたパターンですが、
久しぶりに思い出して作りました。

IMG_4043_20151129150441a0b.jpg


コンパクトなシルエットなので、ふんわりしたワンピースに合わせるととっても可愛い(^^)

次へ

ふわふわボレロかわいいんだけどねー。
うちはコレ小さくなってるよ〜で終わってしまうからなぁ。
このかわいさいつ気付くだろう。

まちゃちゃん

そ。。。そうね(・_・;)
お腹出ちゃうもんね(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる