プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】slowboat クレイジーボーダースヌード×2

来月の委託に向けての作品その2。

クレイジーボーダーのカーディガンは何度も作りましたが、
何度作っても飽きない可愛さ&楽しさ!

でもこの時期カーディガンはちょっと使えるシーンが少ないので、
何か無いかなぁ・・・と、
スヌードにしてみました^^

IMG_5800.jpg

今回はお試しでワンサイズ2本のみです。

IMG_5786.jpg

カーディガンに使っているのと同じslowboatさんの生地で。
タグもカーディガンと同じ物で統一感を出してみました。

IMG_5787.jpg


男の子用にブラック、女の子用にピンクのファーを。

IMG_5788.jpg


サイズは~100cm
今100cmの洋服を着ている2号に試着してちょうどいい感じです。

IMG_5790.jpg


ニットを使っているので柔らかいけど、
裁断の向きの関係で横には伸びませんので、
実際にお手に取ってお子さんに試着させてみてもらえると良いと思います。
普段130cmの1号は首が苦しいとか言う以前にもう頭を通すこともできませんでした^^;

IMG_5798.jpg
スポンサーサイト

次へ

No title

おぉ!!
いいじゃん🎶
あったかそう♡

まちゃちゃん

でも100cm着てるくらいの年の子だと嫌がられる率かなり高そう^^;

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる