プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】アンの木×スノーキージャガード ハンドウォーマー×2

来月の委託用にハンドウォーマーを。
こちらは子供用ではなくレディスサイズです。

IMG_6231.jpg



落ち着いたスモーキーなピンク。

IMG_6229.jpg

可愛らしい赤みがかったピンク。

IMG_6226.jpg


手袋ではなく、
指先だけちょこんと出るタイプのハンドウォーマーです。

IMG_6221.jpg

お友達へのプレゼント用に作った物をちょこっと拝借。
私は手が小さいのでちょっと大きい気もするけど、
きっと一般女性なら大丈夫。

可愛い花のボタンでワンポイント。

IMG_6205.jpg


指先が使えるのでスマホ操作もできるし、お会計の時もいちいち外さなくて大丈夫。
一つあると便利なあったかアイテムかなと思います。
イベント出店をされる作家さんなら、寒い季節のイベント時にも活躍してくれそうです。

IMG_6237.jpg


こちらは、伊勢崎市国定にあるケーキ&ベーグルのお店、
アンフィーユさんに納品予定。
1月のオープン日にぜひお手に取ってご覧ください。
スポンサーサイト

次へ

No title

萌え袖ふぅふぅね♡
冬っぽいし、あたたかそうだし、とにかくかわいいね。
女子力アップ!!

まちゃちゃん

女子力アップするかなー?
作っといてなんだけど、私はこれじゃ寒くてだめ(笑)指先までがっつり温めてくれないと!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる