プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


Record of sewing 2015

今年も一年間有難うございました!
年末恒例、洋裁の記録を発表します!!

ソーイングレコード'15
子供服 92
大人服 3
布小物 214(リメイク3)
合計 309


うーん頑張った!!ちなみに一昨年の2014年は、

ソーイングレコード'14
子供服 62 (リメイク 2)
大人服 3
布小物 202
合計266

だったので、今年の目標だった服作りに力を入れる。と言う部分、
しっかり目標達成できていたのではないでしょうか!?
イベントの出店も増やしたいと言う希望も叶ったし、いい出会いもたくさんあり、
収穫の多い一年でした。

来年は、イベントは最低でも今年と同じくらいは出たいと思っていますが、
次男が幼稚園入園で自由な時間が増えるかな♪って期待する半面、
園児不足で長男の時よりも保護者が幼稚園に関わる仕事が増えているようなので、
役員や係りの仕事がどうなって行くのかと言う問題もあったり・・・^^;

今年と比べて、どの程度ミシンに関わって居られるかまだまだ分かりません。

少しでも有意義に、そして今以上に楽しんで行けたら良いな。
来年もまた、宜しくお願い致します。



それでは、良いお年をお迎えくださいませ。


2015年 大晦日
スポンサーサイト

次へ

今年もおつかれ。
また来年ね。
よいお年を。

まちゃちゃん

おつかれ!
あたしゃビールの酔いが回ってもう寝たいけど子供達元気元気。
また来年、楽しい子育てエピソードを楽しみにしているよ!
良いお年を。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

