プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】ベビーポンチョ

明日、7日からアンフィーユさんでの委託販売が始まります。
1月だけの期間限定。
他の作家さんと合同での委託となりますので、作品数そのものは多くは有りませんが、
委託販売は人生初の事。

本来なら、委託にかかる費用(手数料とか)も考えて価格設定すべきなんですが、
いまはまだ趣味の延長で行っている活動なので、
普段の価格と変わりません!
できるだけお手頃価格を心がげているのでぜひお手に取って見てもらいたいな~

今回の目玉は~これ!

IMG_6325.jpg

初登場のポンチョです。
可愛くてずっと作りたかったもの。

IMG_6327.jpg

お尻の方が長めになっているので、
お座りの赤ちゃんにも背中まで暖かくて嬉しいデザイン♪

IMG_6328.jpg

ポンチョは抱っこ紐の時にもサッと羽織らせられるので便利ですよね~!

80‐90cmのみですが、現在100cm着用の我が家の2号でもまだ大丈夫だったので、
長く使えるんじゃないかな^^

IMG_6335.jpg


作品はオーナーさんが店内に可愛くディスプレイして下さりました^^
アンフィーユさん、オープンは毎週、木金土の3日間 11時~ですのでご注意ください。
私も時間を作って様子見と言う名のケーキ買いにいきたいと思います(笑)

あ・・・ダイエット・・・

スポンサーサイト

次へ

ポンチョかわいいね。
でもポンチョいっぱい持ってるんだぁ。
これで買ったら顰蹙かうわ。
さてこのブログにコメ書いたらちょうど11時になるかな(笑)

まちゃちゃん

ポンチョいっぱいあるの!?
じゃぁこれは出産祝いリストから除外しとかなきゃ(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる