プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【9日】耳あて付き帽子×2

アンフィーユさん営業明日からです!

今月のゲスト作家として委託させてもらっているアンフィーユさんに、
追加納品行ってきます!!

IMG_6391.jpg

人気の耳あて付き帽子の新色。
昨日からぐぐっと冷え込んできたこの冬の寒さ対策にぜひどうぞ。


IMG_6395.jpg

サイズは2つ。
黒ベースなので男の子はもちろん、
カラフルネップの生地はよく見るとピンクの糸なんかも織り込まれていて、
『甘々なお子ちゃまピンクはもう卒業。これからは大人の女を目指すのよ
って言う小さなレディにもお勧めです^^


キッズ用のマスクも作りました。
少しでが、あわせて納品します。

次へ

この帽子は使い勝手が良いし、どんな子(人)でも合うし、あたたかいし。
あーマスクもいいなぁ。
明日は用があって行けないので後日〜

まちゃちゃん

使い勝手が良いし、どんな子でも合うしあたたかいし、被り物も作れる優れものパターンwwww
お時間ある時見てみてチョー♪
来週は群テレの取材も入るらしいよ!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

