プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


CRAFT puku便

マスクやスタイを作るのに、珍しく女の子向けの生地が不足していたのでまとめ買いしてみました。

IMG_7548.jpg

Wガーゼを中心に久々の大量買いしたらパンッパンで届いた。
出したらもう入れられなくなった・・・店員さん、さすがのプロだな(笑)
女の子生地探しの筈がまず気に入ったのは男の子寄りなデニムプリント(^^;

IMG_7567.jpg

これでシャツ風のスタイ作ったら可愛いだろうな~


IMG_7563.jpg

雪の結晶はこの時期限定柄ですね。
今すぐこれでスタイ作りたーい!!…けど、
春までイベントの予定はないので来年に持ち越しかな 。


IMG_7558.jpg

男の子でも女の子でも、大人でも良さそうな落ち着いた柄。
これは色々使えそう。


IMG_7570.jpg

女の子~な花柄も。
フラワーガーデン風で春のイベントにぴったりなのができそう(*≧∪≦)


IMG_7560.jpg

ストライプはスタイの切り替え用に。
動きのある縞模様なのでシンプルなストライプより個性のあるものができると思います^^


そして今回の一目ぼれ生地!!

IMG_7571.jpg

パンダー( ´艸`)
・・・おかしなぁ私パンダラブなわけじゃないんだけどなぁ?
最近も確かパンダ柄にやられて購入したバッグが有ったわねー・・・

これは柄が夏向けなのでこれからのイベントにじゃんじゃん使って行きますよー!!
新生児用の肌着作っても可愛いだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おまけで、

IMG_7555.jpg

ダブルフェイスのニット。
ほんのり起毛していて、厚くは無いけど暖かそうな手触りの良い生地です。
2号がわりとピンク好きなので、ピンク男子計画で来秋用に買ってみたけど、
春から幼稚園・・・ピンク=女の子色って刷り込みが起きないと良いけど(^_^;)


最後はデニム。

IMG_7550.jpg

ほんと男子はズボンに穴が開くのが早い(´д`)
今はそれほどでもない2号も、幼稚園に上がるとソッコー破いて帰ってくるようになるんだろうなぁ・・・
ってことで、丈夫なデニムをあらかじめ用意しておきました。


オーダーの方は相変わらず再開できる予定が立ちませんが、
この生地でこんなアイテムあったら良いなーとかのリクエストはいつでも大歓迎です☆
スポンサーサイト

次へ

パンダ‼️
すずめといい、このパンダといい、なんか微妙…いやいやかわいい柄好きなのね♡
どんな作品ができあがるかしら❤️

まちゃちゃん

微妙って言った!?ねぇ今微妙って!!(笑)
それを言うなら絶妙の間違いでしょ( ´艸`)ププッ
アナタ最近辛口よ!!www

誰からも愛される可愛さじゃないの!
私が求めてるのはもっとシュールな可愛さなのよー!!
・・・や、別にそんなの求めてないけど(=_=)
鉛筆画とかデッサンとか、頼りない線で書かれたイラストとか好きなんだよね。

私もシュールなの好きだけどね。
あれー辛口?(笑)
じゃあ次から優しくする( ´艸`)
でもホントは優しさ求めてないでしょ?(笑)

まちゃちゃん

バレた!!
YES!!まったくもって求めてなーい!!(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

