プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【Handmade】クレイジーボーダースヌード

突然「そろそろマフラーしていきたい」と言い出した長男。


(・д・)←かぁちゃんこんな顔。


必要ですか?
本当に必要ですか?


着て行った上着を脱ぎ捨て、半袖ハーパン姿で帰ってくるお前に、
マフラーが本当に必要なんですか!!?


IMG_7637.jpg

なんとも腑に落ちなかったけど作りましたよ。
体は良いけど肌が出てるところが寒いんだって。
だから半袖ハーパンに手袋と言う摩訶不思議な格好で帰ってくるんだねキミは。

「カバンに入らなかった」と言って、
半袖ハーパンの上にモコモコのファーベストを羽織ってる姿を見た時は本気で吹いたものだよかぁちゃんは。


IMG_7639.jpg

きっとほとんど使ってはくれないんだろうけど、でも作ってあげるよ。


クレイジーボーダーのパッチスヌード、
かぁちゃんが作りたかったんだもん!!

次へ

No title

うちもジャンパーはランドセルに入れて帰宅するくせにマフラーをしてるね。
手袋もしてるね。
なんてたってスパッツで帰宅する娘だからね、同じくホントに必要なのかと疑問になってます。
このあいだはホッカイロしていくって言ったし…
不思議なこどもたちね。

まちゃちゃん

なんでかね―?あの珍スタイル(笑)
肌が出てるところが寒いって言うけど、
半袖から手袋までの間に腕の肌が出まくってますけど・・・?

スパッツ事件は私の中で早くも伝説になってるからww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

