プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


【9日】キッズ&レディスマスク×13

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アンフィーユさんでの委託販売は今週がラストです!。
木曜、金曜、土曜の週3日、11時~
先週は新作のご用意ができませんでしたが、今週はベストにマスク、ご用意しました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


IMG_7654.jpg


やっとー!リクエスト頂いたレディスサイズのプリーツマスクもできました♪

IMG_7662.jpg

・・・木なのか、羽なのか・・・分からないけど、
落ち着いた雰囲気の柄が凄くお気に入りです。

IMG_7661.jpg

ガーデン風の花柄も。
大人には柄物のマスクはちょっとこっぱずかしぃ(笑)って声も聞きますが、
オレンジやピンクなどの、暖色系で肌馴染みのいい色味の柄だったらあまり抵抗なくお使い頂けると思います。

実際使っていると、こんな可愛いマスク売ってるんだねーと声をかけて頂くことも多々^^
もちろん私の趣味を知ってる人には「売ってる」じゃなくて「作ったの?」って聞かれますが・・・

こちらの柄はママと娘ちゃんでお揃いもできますよ♪

IMG_7660.jpg


キッズサイズは他にも、新しく仕入れた生地で早速作りました。

IMG_7657.jpg

IMG_7656.jpg

IMG_7658.jpg

アンフィーユさんにて、ゲスト委託最後の週は本日より3日間の取り扱いです。
ぜひ、お手に取ってご覧ください^^
スポンサーサイト

次へ

結晶柄かわいい♡
冬しか使えないけど、かわいいわぁ♡

まちゃちゃん

マスクなら冬がメインだけど、スタイは一年中使うもんね~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

